プロフィール

Jipot

Author:Jipot
このブログは、人より少し
へちょい私Jipot(ジポット)が
何かいろいろ作っていく様子と日常をお伝えするものです。

まぁ、暇つぶしにでもなれば幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2ブログランキング


まとめ



作成物 ~ 料理 ~

さて、ヘンプ編みをメインと言いながらいきなり別の話です。

今回は料理の話。
一応こっちもメインでやってきます。
しっか~しあんまり得意じゃないんで簡単なもので・・・

まぁこんな感じで色々作ったものをのせてくのかな?

まぁ本題に参りましょうか。

今回はお団子の話。
もぅ簡単に作れそうな感じがしますね。

実際簡単です。

お団子

これこの通り。

今回は豆腐を使って作ってみました。
豆腐を入れるとモチモチ感が増すらしいです。

白玉粉と豆腐を混ぜて丸めてゆでるだけ。
後は好みの味付けで、もう好きなように。

自分なりの味付けで、楽しむのもアリじゃないですか。

作成物 ~ ヘンプ ~

さてさて、探り探り始めていきます。

まだ始めたばかり、試験運用中とでも言いましょうか。
まぁそんなわけで、失敗や至らない所もあると思いますがご容赦ください。

とりあえずどんな内容でいくのか方向性だけでも

全体図
↑画像はクリックで拡大します

ゴチャっとしてますね;;
要はヘンプ編みです。

今まで作成したものです
パーツA
↑ウォレットチェーン

パーツB
↑ブレスレット

一応この辺をメインでやっていこうと思います。

まぁこれ以外にも何かしら気が向いたらのせていきます。
では今回はこの辺で。


はじめまして

どうも皆様、初めましてJipot(ジポット)です。

このブログでは私Jipotが何かいろいろと作っていく様子と
日常生活でも書いていこうかと思っております。

どんなものを作っているのかは、ちまちまと載せていきます。

御覧になっていただいた皆様の暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、これからよろしくお願いいたします。


 | ホーム | 


